庭にね。

 

最近、黒猫が居着いてる。

 

 

大嶋さんがなくなった日。

私の部屋のベランダから、一匹の黒猫が私を見てた。

 

二週間くらい前。

黒猫がまたベランダからじーっと私の部屋を覗き込み、目が合い見つめあった。

 

そのあと、庭のテラスにいるんだ。

糞すると臭いし嫌だけど、追い払えない。

 

もう少ししたら草むしりするから、そうしたらまた変わるかも知れないけれど、、、

 

 

一生懸命頑張ってます。

今日古賀さんから、いい時給払ってても高いと思わないくらいよくやってくれると東京の方に言われたといっていただいた。

 

 

そしてぼてこでごちそうになり。

 

大嶋さんからの遺言で、

 

円ちゃんが困らないようにしてあげて

 

って言われて、金城の授業もまだ次がどうなるかわからなかったし、いろいろ考えてこの話があって本当に良かったって…。

 

泣ける。

 

 

君も何かあれば私に話くれるし、本当に皆さんの想いに応えられる自分でいなきゃ!!

 

頑張りますっ!!

 

 

明日はカットを一日やって。

明後日は事務仕事を鬼のようにやって、そのあと張地のカタログを安井に持って行き(できれば納品もしちゃいたい)、水曜日には見積もりだして、今週末あたりには椅子屋さんへ椅子を持ってくついでに端切れをもらってきたり。

 

 

10月にはゴルフやりたいなぁ。

練習したいけど優先順位が大事だから、とりあえずはやらなきゃいけないことを全力でやります!!