忙しすぎて

??

 

遊びでね。

 

もうすぐお誕生日だね。

 

 

今から母の家へ。

ちなみに昨日はゴルフ。

今朝は練習。

 

一昨日は厚労省の仕事の打ち合わせ。

 

と言っても、昨日はゴルフの後父のおつかいに行って夕食を共にして、神戸整体。

 

一昨日は中川の椅子屋さんへ行き、そのあと丸の内にパターを取りに行って、そこから打ち合わせ。

 

ちなみにですが、その前の日はナガシマのアウトレットへ行く。

 

もうわけがわからん。

動きすぎですな。

 

明日はまた西浦温泉へ鍼へ行き、明後日は洞戸へBBQ。

次の日はまた母の元へ。

翌日帰宅。

 

なんじゃこの動きは?

 

21日から事務所にいるようになるので、ちょっとばかしの暴走です。

 

君の誕生日は母の家にいるよ。

午前中は秋葉さんちかな(笑)

 

しかし、さすがに女の子の日なのもあってお疲れモードだから、1時間あまり寝ます。

 

今日は練習して、今玄関周りと車掃除して、シャワー浴びたので今から少し昼寝して、家の掃除機がけをし母の元へ走ります。