なんだかワシャワシャ

毎年恒例の大森のお祭りに行ったら、見積もり依頼をいただきました。

 

 

そして、お盆明けからバイトが始まるので今のうちと思い、端切れの引き取りは明日の打ち合わせ後に行くことにして。

 

そして、ふと思いついたことが。

とても良い方だったので吉田さんに仕事を出したいけど、最近の張替えの仕事は違うところにお願いしているので、うーんと考えていて。

 

 

矢島さんに存在を忘れられないようにメールしようっと思いついた。

お盆前は微妙かなぁと思い、お盆明けで少しお盆ボケが落ち着いた8月末くらいにご挨拶のメールをしてみようかな。

 

少しずつ少しずつ動きは出てるけど、ただひたすら宅建は心配。

お酒を控えて早朝勉強しか手はない。