面接

昨日は面接に行ってきました(笑)

 

 

 

面接っていってもね、、、

古賀さんの紹介だから、会って顔合わせたらもうこの人ならみたいなこと言われて、以上って感じ。

 

面接なのか??

 

とてもいいお話なの。

仕事もできるし、勉強もできるし、その間に時給発生っていう。

 

そんなこんなしてるうちにまた仕事が入るといいなぁ。のんきな私。。

 

9月末から金城始まるし、10月の宅建終わるまではしばらくは現状維持で宅建試験が終わったら、新規開拓に向けて少しずつ動く?考えようと思います。

 

至誠に悖るなかりしか。

昨日は少し誠実じゃない自分が顔だした。

 

歳を重ねるに従って、小手先とか小賢しい考えが頭に浮かぶようになり、誠実であることが難しくなっているように感じる。

それでもなお、誠実に生きていきたいです。

 

自分の中の天使と悪魔の戦いだわ。