ばったり

昨日は母と夕食を食べた。

 

 

銀さんのお店に行こうと電話したけどいっぱいでした。

あれから縁がなくてまだ行けてない。

 

前回は臨時休業だったんだ(笑)

 

 

結局、幅下?の串よし行ったら互談会の方が来てて、母と三人で少し話してワイワイしちゃった。

 

 

昨日も良い日だったかな。

 

 

古賀さんの仕事している間に少しずつ、本業が増えていくといいな。

まずは10/15の宅建

9/27から金城が始まります。

 

そして、8月から東京校の事務の仕事始まるみたいだから、それも早く慣れるようにしなきゃね。

 

事務の仕事は一人で事務所にいれば良いみたいだから、勉強できるし、勉強終わったら、PC持ち込めば良いし。

電話も出れるし、9月に入ったらいとこにも手伝ってもらおうと思うから、良い感じにハマるんじゃないかなって思うんだ。

 

朝からずっと家にいるよりはメリハリ出来るし、無駄に飲みに行ったり遊びの誘いに乗ることも減るかもね。

 

ケ・セラ・セラ。

周りが作ってくれる流れに誠実な気持ちでうまく乗ってゆくのが、私の生き方な気がしてる。