おはよ

週末いろいろあった気がします。

 

出来事があったわけではなく、人と接する中で自分の思考がぐるぐるしたという意味です。

 

金曜日、洋ちゃんが口を滑らせて、、、

 

江崎さんにミーンなそんなこと知ってたと言われた。

私は自分が興味のない人たちから、悪口言われてもそんなには凹まない。

ただ、その人たちの心理には興味あり。

そんなこと陰で言って意味あるのかな?って思うから。

 

そしていつも、まぁヤキモチか?とか、自分の生活が充実してないのかな?とか、言われる私自身の問題ではなく言ってる人たちの問題だろうなって思って終着する(笑)

 

嫌われたくないけど、私が間違ってるわけじゃないしなぁって。

ただ振る舞い方にある程度の配慮が必要ではあると思うのだけど、そこってとっても微妙。

 

少しずつ大人になります。

 

人生の時間は限られてるから、自分の人生にとって大切だと思う人にエネルギーを注ぐようにしたいなと思うようになってきてる。

 

 

だから、えさきんきんとはスタンスは違うけど、私は彼女には自分のないものを感じて一目置いてるから、連絡とるけど、まぁそうでもない人はいいかなって思っちゃう。

 

 

昨日は知人夫婦と明智へ。

優待券が当選したからとお誘いいただいた。

 

みんなでフグ食べに行った小飼さんって覚えてる?

ゴルフ談義に花が咲きまくり(笑)

しゅーこーちゃんのおかげだね。

 

奥様がハーフセットしか持っていないので、フルセット買うまでの間大嶋さんのアイアンをお貸しした。

 

大切な形見だから譲ってあげることはできなけれど、我が家の傘立てに入りっぱなしになっているよりは、使ってもらった方が大嶋さんも喜ぶかなって。

 

今、9番〜58°はしゅーこーちゃんが用立てしてくれたスチールシャフトのものを使っているからね。

 

私のウェッジは女性ゴルファーではなくなってます。

9番、48°、52°、58°:Fourteen

56°:Cleveland

 

なんかウェッジの並びがプロみたいでしょ。

 

9番、48°、52°は使いやすいよ。

9番は大嶋さんのSyardよりは10yard近く飛ばないけど打感もいいし、止まる。

 

ちなみにパターもHONMAは傘立ての中です。

ごめんね。

 

パターはスコッティキャメロンを与えられて、使ってる。

大嶋さんからいただいたスコッティキャメロンからHONMAに変えた時に打感が自分の中ですごく合ってる感じがしたけど、今回はまた一段とGoodです。

変えた直後はおかしくなったけどだいぶ距離感も合ってきた。

 

1.5mくらいが結構入るから、自信もついてきたよ。

 

そして昨日はゴルフの後、古賀さんと会って仕事のお話いただいた。

そんなに自分のスキルになるわけではないかもしれないけど、収入的にはかなりいいかなって。

PC持ち込めば仕事もできるし、宅建の勉強もしててもいいし。

 

時間のシフトをうまく回せるかどうかが問題です。

ありがたいね。

 

洋ちゃんがね、私と君とのことについてまぁやいのやいの時々言うんだけどね、私は全然後悔してないし、すごく感謝してる。

それって変なのかな。

 

ってか、君と出会わなくてもそもそも私結婚してないと思うし(笑)

パートナーは必要だけどさ。

 

親になるということはとても偉大なことだと思うけど、それが全てなわけでもないと。

 

結局、私って一貫して、人のいうこと聞けない子なんだ(笑)

自分が理解して納得しないと決断して動けないっていう。。。

だから、きっと出産期を逃してしまうんだな。

でも、それって運命じゃないかって思う。

 

だって、この性格は生まれついての特性だから。

 

しゃーない。

 

広告を非表示にする