日曜日

加藤夫妻のお宅にお呼ばれしてきました。

 

 

ダメだね〜私。

 

一度、自分の中で嫌になっちゃうと一緒にいても楽しいと思えなくなってしまう自分がいる。

 

 

君がずーっと私に言ってきたことを今さらながらわかるんだよね。

若さゆえかバカさゆえか、時間がかかっちゃうし、自分が納得するまでは動けないんだよね。

 

これは私の特性で長所でもあり短所でもある。

自分の眼しか信じない。

 

だから、この人こういう人だから!!とかいう他人の風評に惑わされないけど、人のアドバイスも基本聞かないね。

 

だから、たくさん失敗してそして少しずつしか進めない。

でも、私はこれでいいと思うんだ。

 

結局、大切な人には大切にされてきたから。

 

少しずつ淘汰されて、自分が好きな人が周りにいる状況が少しずつ作れていけばいいと思う。

 

仕事もプライベートも私は自分のあり方はこれでいいと思うんだ。

 

だから、一緒にいる間に言うことを聞かなくてごめんね。

後々になってこうやって気づいていくんだ。

気づくのが遅くて気づいた頃にはありがとうと言えない所にいたりするけど、大嶋さんに対しても君に対しても私はいつもありがとうと思ってるよ。

 

ピーマン、オクラは元気です。

バジルは一昨日は心配したけど、牛糞堆肥を追肥して、霧吹きで葉っぱに水をかけてあげたら復活したみたい。

ラディッシュはイマイチ発芽せず…

ビーリーフはちょこちょこ出てる。でも、おっきくなってるかがよくわからない(笑)

 

毎日幸せだと思う。

広告を非表示にする