今日は

f:id:smart-kinako:20170707092255j:image

 

f:id:smart-kinako:20170707092249j:image

 

写真暗いね。

 

一昨日の夜、しゅーこーちゃんと話してすごくいろいろスッキリしたのに昨夜またイヤな気分に。

 

自分とは違う人たちと一緒にいることを本気でやめるべきなのか?

 

 

立ち直ってるし、君がいないことは普通だし、私は幸せな人だと思うけど、世間は煩わしい。

めんどくさい。

私と違う人たちはどうして私を自分の枠の中に入れようとする?

 

迷惑かけてるわけじゃないのに。

 

あぁぁぁぁ!!

この封建的な気風。

日本大好き。

でも、日本人めんどくさい。

 

人は支え合って生きてるんじゃないと思う。

人は一人一人、自分一人で立っているべき。

ただそれぞれが補い合うことで無限の可能性が出来上がるんだと思う。

 

だから、「助け合うべき!」じゃなくて、手を差し伸べるのは自然発生的な行動であるべきだし、それを強制とか恩着せがましくされるとめんどくさい。

 

 

広告を非表示にする