古賀さん

水曜日は金城の次期のガイダンスに同行し、昨日は山岡へ連れてってもらいました。

 

ガイダンスで学生さんに話している古賀さんに感銘を受けました。

 

 

私に向けて話しているわけではなかったとは思いますが、ここまで段取りしてもらったら、やらなきゃならんでしょう!!と思わせられました。

大嶋さんも古賀さんも私を動かすのが上手だ。

 

意図的にやってるわけじゃにみたいなので、これが縁というか相性なんだろうね。

 

 

昨日は山岡へ連れてっていただきました。

だいぶマシになって来たけど、もうちょっとです。

 

今日は今から三月に検査した結果を聞きに行きます。

今さら?(笑)

 

夜は飲み会。

 

 

一階部分が大量雨漏り!!

もういたちごっこだから、直します。

 

次々に家の悪いところが出て来るね。

 

7/27、飲み会に11名集まりました。

人寄せパンダ健在?

 

増雄さんは北條さんが来るなら行かないと子供みたいなことを言って断って来ました。

あとはあなたがいれば、いつものメンバーほぼ勢揃いです。

 

早く戻っておいで。

 

ちなみに洋ちゃんもキャッスルメンバーの飲み会は行かないってお断りでした〜。

広告を非表示にする