心はわからん、でも身体は

回復の兆しありです。

 

 

あずき美人茶のおかげかやたらトイレへ。

 

老廃物が出てるのか、なんだかスッキリし始めてます。

 

 

 

心は身体の影響を多分に受けてるから、とりあえずここ二、三日はありえない感じではないし大丈夫だと思う。

 

 

ただね、仕事がちょっと不安に感じる。

金城終わるし、さてさて宅建の勉強もするけどECショップの事も動き出すためにやらなきゃ!!

 

志がどこへ行ってしまったか、、、

私はどこへ向かっているのかがわからないから、不安定になっちゃう。

 

誰のために、何のために??

忘れないようにしないと。