おはよ

昨日は母と新舞子に行って来た。

 

 

家ではうまく寝られないんだけど、お母さんちだとずーっと寝てる。

 

笑えるくらいに…。

 

 

食っちゃ寝食っちゃ寝でやっぱり体重がエライことに(笑)

明日の夜まで断食しようっと。

 

神戸整体で買ったあずき美人茶。

なかなかイケてる。

美味しくはないけど飲めるから、あずきかぼちゃ炊くよりこっちの方がいいね。

 

とりあえずお昼までもっかい寝れるとこまで寝ます。

 

家で一人、不安なのかなぁ。

なんかそんな気がした。

 

一人で寝てるのが不安で神経が過敏になって起きちゃったり寝つきが悪かったりするのかなぁって思った。