2周目

宅建業法テキスト二周目(笑)

今週中に過去問題集と合わせて宅建業法終わるんじゃない?

 

次は民法等、権利関係に進みます。

 

宅建、テキスト3冊しかないから、あっちゅう間に終わりそう。

 

 

首のかぶれも左目の下の腫れもだいぶ良くなった。

 

でも、やっぱり眠れない(笑)

困ったねぇ。

 

寝れなくてもなんとか風邪もひかずに、アレルギー反応だけで済んでるからまぁ良しとしなきゃ。

そのうち寝れる日が来るさ。

 

精神的なものだろうとはわかってるけど、どうしようもないもんね〜。

 

何がってわけじゃないけど、自分の生き方として今の現状の行いが正しいのか?というのは常に鑑みるし、正しくないわけではないけどこれが成長に繋がるのか?とか。

 

ただ、もうなるようになる。

ケ・セラ・セラで行くって決めていても、やはり迷うね。

 

迷ってそして、眠れなくなる(笑)

 

毎日楽しく充実した日々を過ごせて、そして自分は幸せだと思う。

 

でも、心は孤独で迷って、眠れない。

それは幸せなのか?

 

人は常に孤独で、孤独を紛らわせるために誰かと一緒にいたり、刹那的な楽しみを見つけたりするけれど、それが自分の成長に繋がるのか?と考えると、孤独でいて悩んで眠れないのは、ともすれば幸せに見えないのかもしれないけれど、きっと自分の生活にはまだ考える余裕があるのだからやはり自分は幸せなのではないかと思うポジティブちゃん。

 

少し歳を重ねたのかな?

大嶋さん他周りの諸先輩がたのおかげなのか、お酒や刹那的な時間を過ごすような逃避グセが直ってきたみたい。

ただ、逃避しないから自分にフィードバックして眠れない(笑)

一人の時間がまたとても、楽しくなってきています。

 

宅建の勉強が一通り終わったら、山岡荘八徳川家康を読もう。

溜まってる本もあるし。

 

常に何かに取り組んでないと不安になっちゃう人種。

仕事はゆっくり、焦らずコツコツとと肝に銘じてるけど。

 

ただ日常は時間貧乏に動いちゃうんだなぁ。