変態

やることないなぁって言って、、、

 

宅建のテキスト読んでる私。

 

 

飽きたなぁと思って、

 

f:id:smart-kinako:20170528182845j:image

 

素振りしてみる。

 

 

たぶん、変態だと思う。

 

世の中の人はテレビ見たりするんだろうけど、なんか最近変態化が進んでるかも。

 

ビール飲もうか迷い中。

でも、目の腫れが怖いんだよなぁ。

 

納豆とサラダがあるから、食べようと思うんだけど。

 

明日は洋ちゃんに頼みごと。

一宮の吉田さんが良い方すぎるから動かなきゃと思って(笑)

 

なんだかよくわからんが、一つ一つのご縁を大切にしていけば良いかなぁと思います。

それにしても体調悪い。

 

いつもが元気すぎで、これが普通なのかなぁ。

二日酔いでもないのにだるい。