おはよう

昨日から宅建のテキスト読み始めた。

 

 

さぁ私はどこへ向かっているのでしょうか…。

よくわかんないけど、まぁやって損はないでしょう。

 

10/15が試験日なので、あと5ヶ月。

やれば通るでしょう。

 

 

女性が一人で生きて行くためには、何でもいいから収入がなきゃね。

 

お金と友達がいれば何とかなるでしょう。

 

 

今ないのは前者ですから、どこ向かってるかよくわからないけど導かれるままに。。。

 

 

授業が少し落ち着いて、ちょっと暇になった(笑)

ホント動き続けないとダメなタイプみたい。

 

日曜日は草むしりやろうと思ってるのに、週末人と会わないと不安になる自分がいて、約束を作ろうとしちゃう。

 

日曜日は草むしりとゴルフの溜まった本読んで、宅建の勉強進めるぞ!!

約束を作らないぞ!!

作らないぞ!!!

作らないぞ!!!!

 

できるかなぁ…(笑)