便利なもの

昨日、久々にダイワコーヒーに行きました。

 

お家の一杯ずつのドリップコーヒーが、なくなったので売ってるかなと思って。

大嶋さんの香典返し(香典はお断りされたので出してないけど)のお品物に松屋コーヒーのドリップコーヒーが入っててこれが美味しかったもんだからスーパーで売ってるものが飲みたくなくなっちゃって、、、

 

f:id:smart-kinako:20170517090953j:image

 

なかったんだけど、立てられるフィルターが売ってたから、こんな感じ。

 

 

 昨日は久しぶりに時間があったから、芳明ちゃんとなかのに行ってきた。

 

なんか癒された。

最近、大嶋さんがいなくなっちゃって、喪失感でワシャワシャしてて。

 

不安定で、自分でどうにも感情がコントロールできなくて。