
いい女

周りに引っ張り上げてもらいました。

 

 

大嶋さんが亡くなる前に、鈴木さんにゴルフを教えてもらってると言ったら、あの人はなかなかの人だから、しっかり教えてもらいなさい。

いい人の周りにはそれなりの人が集まるし、変な人の周りには変な人が集まるからきちんとした人とお付き合いしなさい。とおっしゃった。

 

きちんとした人…。

 

いい女になったと言ってくれた。

それは2年余りかけて育ててもらったからね。

 

 

だけど、また下がってきちゃうんじゃないかと不安になる。

だって、、、

 

もっといい男なんてなかなかいないよ。

ずっと一人でいろってことかな?