
今日

3:30に起きて簿記の予習。

7:15スタートでゴルフでした。

 

その後、降って湧いた瑞浪の土地問題に関して瑞浪の土地をついでに見に行き、夕方からはゴルフのアプローチレクチャー。

松のにお寿司を食べに行き、今帰宅。

 

明日は9:10から金城だけど予習が終わってないので、5時起きです。

ゆえ寝ます〜。

とにかく日曜日は寝るぞ!!

明日をとにかくなんとか乗り越えます。

 

頑張るぞ。

月曜日の分の過去問演習はまた明日を乗り越えたら段取り組もう。

 

いっぱいいっぱいです。

 

まずは今週頑張ればすこし落ち着くはず。

そしたら、また池田さんの張り替えや諸々のことについて動きます。

 

 

神様。お願い!!

頑張るから私のチャンスタイムをまだ終わらせないで。

 

今日も松ので大嶋さんの話をしゅうこうちゃんとした。

 

大嶋さんは巨人だね。

 

大嶋さん、健ちゃん、しゅーこーちゃん。

種類は違うけど巨人ばかりで私はプレッシャーが(笑)

 

頑張ります!!!!!!