
今日も忙しい

父の病院。

 

途中で黄金の椅子やさんに挨拶。

 

車の掃除(笑)

 

 

その後は、古賀さんに資料いただく。

 

 

明日の予習終わってない。

 

 

明日の午前は洋ちゃんの事務所の椅子の納品。

 

知人から借りた軽自動車で、今ある事務所の椅子を持って帰ってどっかに売りに行くよ。

 

 

夕方からは授業です。

 

なんか予定がパンパンで息つまる(笑)

 

これだけの予定だけで息つまるってどんだけ有閑セレブだって感じよね。

 

今日、宅建のテキスト届く。

早めに簿記の過去問回答集作っちゃって、宅建の勉強始めよーっと。

 

とりあえずやらなければいけないことを一つずつ片付けていけば、また何かお仕事の種がやって来るでしょう。

 

やっぱりのんき…。

 

矢島さん、私の印象は悪くないでしょ?^_^

また何かあったらくれるといいな。