読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

治ってきたよ

アレルギー反応が治まってきたよ。

 

昨日の授業はイマイチだった。

明後日、また同じところを復習と称してリベンジしてみます。

 

 

大嶋さんから三日に一回は連絡があって、週に一度は会っていた生活から、今年に入って徐々に体調が悪化したことから会う頻度や電話の頻度が減っていった。

今、二週間あまり、大嶋さんから電話もなく会うこともない生活が日常になってる。

 

去年の4月、突然いなくなって、それでも徐々にいないことが日常になっていった。

 

順応性が高いのか、忘却という才能が人より優れてあるのかはわからないけど、日常を生きることで悲しさや寂しさという感情の波は和らぐな。

 

 

でも、大嶋さんに会いたい。

私は毎日楽しく過ごしています。

でも、会いたいなと思います。

 

ここ数年私の中で大きなシェアを占めていた二人がこの一年の間にいなくなったことは、きっとね私にとってはチャンスなんだと思うんだ。

近くにいたら、甘えてしまって自立できないからね。

 

今もみんなに支えられているけど、二人は特別だから。

 

会いたいと思うけど、きっといつか会える気がしてるけど、でもその時はもっと素敵な女性になってなきゃいけないから、

 

まず、、

熱血教師を頑張ります!!

与えられた仕事やチャンスに対して精一杯誠実に取り組みます!!

周りにいる人が幸せでいられるように、一瞬一瞬を大切にします!!!

 

あとはね、宅建の勉強する〜(笑)