読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日

金城に挨拶に行ってきたけど、なんとかなりそうかなと思う。

 

 

最近仲良くしてる人が言うのは、私は何でも屋にしかなれないなんだそうだ。

確かに飽き性だしね。

職人さんみたいに手先も器用じゃないし、こだわり強くしてものを作るよりも人とのバランス取ってく方が得意。

 

簿記の講師やって、宅建取ると不動産屋さんになるし、椅子屋さんも。

 

昔、コーディネーターだって言ってたね。

そういうことだったのかな。

 

いざ会うとなると、会いたくないなって思ったけど、やっぱり会いたいのかな。

急にいなくなっちゃったから、自分の周りにいないことに心に折り合いがつかないのかな。

 

でも、いつか会うときには安心させたいよ。