読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元気いっぱい

10時間以上寝た(笑)

 

 

紹介された家具屋さんに見積り依頼の電話とFAXして、現場調査で知りたいことあるか確認したけど、折り返しの電話はないね〜。

まぁ忙しいんでしょう。

 

現場を見にいくの、今日か明日でって言ってたけど、今日の今日ってあるのかぃな?

一応空けてあるけど、お腹減ったぜ。

関係ないか。

 

洋ちゃんは昨日から上海。

大きな商談らしいから、上手くいくよう祈っておいてって言われました。

 

上手くいくと、高い椅子買ってくれちゃうかな(笑)

 

今夜は暴風雨。

青山さんと半年ぶりくらいの会食だけど、帰ってきたら家が吹き飛ばされてるかもしれない。

 

そして、昨日めっちゃ刺されたから部屋でバルサンやったのに、また今日も刺されてて痒い。

 

一階を窓開けて風通したり、バルサンやったり、毎日掃除機がけして、一階も二階も屋根裏に殺鼠剤置いたりしてるのに、ノミがいなくならない。

のか、すでに体が過剰反応してるのか。

 

痒い痒い。

 

 

今朝は納品書も作ったし、元気いっぱい。

お腹が空いた。

 

木曜日に芳明ちゃんたちとご飯食べに行ったら偶然青山さんに遭遇。

 

そして今夜、半年ぶりに青山さんと食事に行くことになった。

モノにならない女は、後回しになってたのかなぁ。