褒められた

上手になったらしい。

 

そりゃ、2月の中旬からで今日が10回目だからね(笑)

愛知C.Cにも何回か練習行ってるし。

 

 

今日は雨の中、ティーショットのおまけが何回かあったけど、61-53でした。

 

本当はレディースで回る予定だったんだけど、結局レギュラーで回ったし、2Hで12叩いたことを考えるとまぁまぁ上手になってるような気がするよ。

 

大嶋さんの調子がめちゃ悪い。

 

 

あるがまま。

私ができることは何もない。

 

大嶋さんの人生は大嶋さんのもの。

あるがままの大嶋さんを受け入れて、自分がそこに何ができるかを考えていく。

 

 

さよならだけが人生さ。

出会いと同じ分だけ別れがある。

 

もちろんいつかはって意味ですが。