
おはよう

一昨日は大曽根で約束があったから、少しだけ松のに行って、その後大曽根で飲んでたんだけど、そんなに飲んでないのに体調のせいだと思うんだけどベロベロだった。

 

昨日は愛知カントリーでバンカーの練習だったんだけど、とにかくお酒が残ってた。

 

今日は今から、簿記をやって、買い物をして一階の掃除をします。

 

風通しが悪いからかなと思うので、クイックルワイパーでホコリとって、明日まで窓を開けて、明日は家中バルサンやる。

そのあとは、拭き掃除。

 

今朝、二階は窓開けてるけど、昨日は被曝した花粉でか生理でか目はパンパンだし、体はむくんでるから、大根とワカメのサラダを食べてデトックス

 

一昨日、仕事のメールしたけど返事ないなぁ。

 

あぁ微妙。