引きこもり

簿記の準備、目処ついてきた。

 

 

今日はいまだ17時ですが、もう寝る(笑)

 

最近の夕方の日課である掃除機がけはした。

 

 

 

この敷地の毎日の掃除機がけはかなりめんどい、

 

でも、また大発生したらヤダから、やれることはやらないと。

 

 

明日で、簿記のテキストの準備終われそう。

後は質問された時のために、発展問題を解いておくことと過去問をやっておくこと。

 

あとは授業の復習を自分でやればだいたいい感じ。

 

私が授業やって、ダメ出しして欲しかったな。

この一年いろいろあったことたくさん話したい。

 

でも、そんなこと思ってちゃダメだよね〜。

 

 

終わってないから、次の人ができたとしてもその人との思い出がたくさん積み重なるまではたぶんこのままだ。

 

 

幸せだし、いろいろありがたいなと思うことばかり。

でも、欲張りな私は。。。

 

今ある幸せに感謝して、足るを知らなきゃ。