読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日と今日と

昨日は、大原で模擬授業をやった。

 

たくさん褒められました。

イェイっ!!

 

 

夜は練習へ。

秀幸ちゃんの教えに従っているので結構良い感じになってる気がする。

 

 

今日は父とお買い物。

父はとっても楽しそうにしてた。

 

明日はゴルフ。

 

 

今までこんな気持ちになったことがなかったから、どうすれば良いかわからない。

次の人ができれば、前の人の存在はどうでもよくなってた。

淋しさを紛らわせてくれれば良かったからかな。

好きだと言ってくれる人が現れた。

でも、なんだか今までよりずっと思い出して泣いてしまう。

 

もっと単純なものだと思ってた。

まだ片思いしてたいんだね。きっとさ。

 

 

変な感じだよ。

ずーっとこの殻の中に入っていたいのかな。

 

傷つくのが怖いのかな。

 

思ってたよりもすっごく好きだったみたいで、思ってたよりもすっごく傷ついたみたいだね。

自分でも気づいてなかったけど(笑)

ずーっと強がってるんだね。

 

 

時が解決しない問題ってあるんだ。

自分で乗り越えなきゃいけないんだ。

 

殻の外に出るか今のまま閉じこもってるかは自分次第。

でも、思い出が楽しすぎて、過去に戻りたいわけでもどうしたいわけでもないのに、ただ次に進む勇気がない。

 

アホだな。

 

もう少ししたら、勇気なくても次に進めるかな(笑)

ケ・セラ・セラちゃんだから、無理に動くのイヤ。

 

さて、明日からもしっかり笑って過ごそう。