おかしくなる〜

まだまだだね〜。

 

 

すぐおかしくなる(笑)

 

地に足つけてね。

どうして周りの状況にすぐに右往左往されちゃうのかな。

 

自分はどう生きたいのか。感じたのに。

これだなって感じたのに。

 

 

どうしてすぐに世俗にまみれてしまうのか。

 

自分は自分の信じた道を行け!!

 

世間の目を気にするな。

世間の常識に流されるな。

 

どう生きるか?

「至誠に悖るなかりしか」だと思ったなら、世間的なものなんか関係なく、それを貫けば人生は成功すると思う。

 

自分の人生は誰かに評価されるものじゃないから。

 

またお金とか他者からの評価とかそういうものの価値観に流されて、足元がグルングルンしちゃった。

大嶋さんの電話で焦っちゃったのと、なんだかまた周囲に振り回されて独りの時間が取れなくなってるのが原因ね。

 

明日はゴルフなのに、眠れなくておかしくなって、根本的思想にならなきゃってパラダイムをシフトしたことで正常に戻った。

 

独・淡。

 

まどか教の教祖だな(笑)

信者ゼロ。

 

 

今日、ゴルフつらいな。

四日市まで運転だし。

そのあと飲みだし。

明日も塩河でゴルフだし。

 

でも、一日くらい寝なくても大丈夫でしょう。

最悪、飲みに行かなければ良いしね。

 

さぁ、また今日から頑張ろう。

すぐにぶれちゃって困っちゃうね。