おはようございます

結局、あれからもお肉食べてない(笑)

 

 

今日はなんだか目がパンパン。

 

寝ながら泣いたか?

 

 

去年も郡上の鮎は食べてないけど、今年からは長岡京の筍も食べれないなぁと思いながら起きた(笑)

 

食い気がやばい。

 

なくなったものを数えても仕方ない。

その分新しいものも増えてるんだと思うし。

 

 

 すぐにポジティブになれる私。

でも、人間は本当はとことんまで落ちた方が簡単に立ち直るんじゃないかなって思うんだ。

 

すぐかさぶたできるけど、傷口を綺麗にしてないと膿んじゃう。そしてまた一からやり直し。

 

何回も生傷状態になっちゃうんだよね(笑)

 

 

だから、本当はその時はすっごく痛くても、しっかり消毒して傷口を綺麗にしてから、しっかり包帯巻いて風通しよくして完治させた方が早いなぁって。

 

ポジティブになろうとしてるんじゃなくて、根がポジティブだからそう言う風に考えちゃうから仕方ないけど。