久々のゴルフ

f:id:smart-kinako:20170219203621j:image

 初小原カントリー。

 

楽しいコースだった。

 

 

フォレスト並みに好きだなぁ(笑)

 

最後のホール、200ヤードでた!!

 

 

今日はすっごい楽しい一日だった。

なんだか、本当に良い日だった。

 

心の澱が流れた。

いっぱい笑った。

 

周りも楽しんでくれたみたい。

よかった。。。

 

 

さぁ明日から簿記の自主練。

頑張るぞ。

 

虚心で。

 

 

感謝。

ゴルフのおかげでたくさんの人たちと出会う。

 

ゴルフを始めるきっかけになった大嶋さんと初ラウンドに付き合ったり、練習やラウンドにたくさん一緒に行ってくれたこの二人にはすごくすごく感謝してる。

 

この二人がいなかったら、いまの私の人間関係は全然違うものだからね。

 

 

どうやってお礼すればいいんだろう。