
練習

アプローチが〜!!

 

やっぱりサボった分だけ下手になるなぁ。。。

 

 

 

昨日はすっごくお腹が痛くなって、また牡蠣にでもあたったかと思った。

ここ数日またわしゃわしゃと独りの時間がなかったから、また独りの時間が淋しくなった。

 

独りの時間を大切にしなきゃ。

心が何処かへいってしまう。

 

独りの時間を作ると、頭の中もスッキリするし。

 

とにかく明日はゴルフ。

頑張ろうっと。

 

スコアメイクに努めます。

 

 

虚心になって感性を大事にしよう。

 

虚心になると見えてくるものがあるのが不思議。

 

俗世間にまみれてると面白いほどに時間はあっという間に過ぎてしまう。

今はまた試練が訪れてる。

 

こっちの水は甘いよ〜と。

 

欲に負けるな。

まっいいかはダメ!!

 

 

楽しいのが好きだから流されちゃうけど、自分はどういう人生を生きたいのか。人生の意味をどこにしたいのかを心に常に問うて生きることが私にはとても大事なことみたい。