
出ちゃうんだ

伝えたいことが伝わらない。

 

こんなこと思う時点で未熟だ。

 

 

伝えたいと思うのが傲慢で、伝えたいと思わなくても自分の振る舞いや生き様で伝わっちゃう。

 

出ちゃうんだね。

 

 

伝わっちゃうレベルまで自分を純化しなきゃ!!

 

まぁ後は相手の感度の問題。

 

そこに自然といればいいんだ。

言葉を尽くさなくても、自分のありのままの人となりは出てる。

 

そういうことだ。

あとは自分の心の問題。

こんな女性になりたいと思うのなら、そういう女性の振る舞い方を自分の頭で考えて実践していくこと。

 

伝えなくても伝わるんだ。

 

やれることは自分の心を磨くことだけだな。