NEXT

f:id:smart-kinako:20170211195215j:image

 

 

病んでるのかな。私(笑)

ブログのアップ回数で自分の精神状態がわかる。

 

ってより、閑なんだろうね。

淋しがり屋だし。

 

でも、昨日も今日も母のところに行こうかと考えたんだけど、結局やめた。

 

バタバタ動かないようにしようと。

ゆっくり過ごす時間。

「独」の時間を大切にしていこう。

 

ゴールは富士山でもエベレストでもない。

自分の心の中にある理想の自分に近づくために日々を暮らしていけばいいなと思うようになった。

 

理想の自分に近づくための日々、こんな苦しい修行の日々はないけど、これが私の人生だなって思っちゃった。

仕事も、やりたいことも特にないし、ただ誠実に恩情にきちんと報いれるように、一つ一つやらなければいけないことはある。

大嶋さんに報いるために動いてたら、他の人から恩情が…。そうするとその方の気持ちにも応えていかねばと(笑)

 

こんな感じでいいんじゃないかなって思っちゃった。

先はどうなるかわかんないけど、なんとでもなると思うから。

 

応えたくても応えられないものには、その人の幸せをひたすら願うことしかできないけど、できることをやっていくしかない。