雨…

f:id:smart-kinako:20170122180508j:image

練習からの〜

 

 

f:id:smart-kinako:20170122180500j:image

 

お散歩。

そして、雨。

 

寒い。

あと二ヶ月ちょっとで、花が咲く。

 

冬、終わる〜。

花粉くる〜。。

 

でも、花粉きても、寒いのより良い。

 

練習、イイ感じで終わった。

ドライバーとスプーンがいい感じ。

アイアンがおかしかったけど、原因はコックのほどきのタイミングが早かった。

それを直したら、ウッドもいい感じになり、しっかり飛んだね。

 

左足かかとに体重をかけながら下半身を回転させ、その反動で上半身が引っ張られて腕が下りてきたときにコックを外すと、ヘッドが走る。

インパクトの瞬間右足がふわって上がっちゃうことを直そうと思ったら、この結論に行きつきました。

 

仕事に関して、、、

すごい迷う。

 

なんか自分の中でピンとこない。

言われてることが納得できない。

納得できないと動けない。

 

答えは自分で探すしかないのかな。

誰も答えを持ってないのかな。

 

うーん。

考えよ〜っと。