150球

打ったけど、なんだかやっぱり調子が上がらないわ〜。

 

ショートアプローチのミスは全部ヘッドアップが問題だと気がついた。

 

ショットはテイクバックの伸び上がりを防ぐ為、アドレスでやや顔を右へ傾けておくように。

あと、すっかり忘れてたけど、アドレス時の重心が前にいきがちだから、お尻をポイっと出して、しっかりどっしり。

 

ただ今日はなんだかアイアンの調子が悪かった。

オーバースイング気味で振りが早い感じは自分でもした。

 

やばい。

ゴルフ日記になりそうだ(笑)

 

 

今日は増雄さんの誕生日会を企画。

でも、めんどくさい思いをたくさんしたので、二度とやりません(笑)

 

絶対やらないぞ!!バカな私はすぐ嫌なこと忘れちゃうからねっ。。

絶対やらない!!

やらない!!やらない〜!!

 

キャッスルのおじさま達の飲み会はバックの幹事長のおかげでとってもやりやすかったのになぁ。

 

自分は他人からめんどくさい人間と思われないように頑張ります!!

ってか自分と感性が違う人から見ると私もめんどくさいのかもな。

 

この間大嶋さんと、大嶋さんと自分を同じ感覚だというと立場が違うので語弊があるのですが、と前置きした上で一緒にいて楽しいと思うのは何か通じ合うものがあるからだという話をしたら、大嶋さんも共感してくれて「そうだよね」と話していた。

 

縁があっても通じない仲もあるし、そこは不思議なんだけど、やはり一緒にいて通じ合う仲ってのは、そのあたりの感覚がシンクロする人とじゃないと作れないような気がする。

 

いくら時間をかけて、長い間一緒にいても違う感覚の人とはどこかで何かが起こる。

 

そのあたりの感覚が、私はまだまだ磨けてなくて、時間を経ていってからしかわからないのだけど、母は女の第六感なのか「ピーンっ」ってくるみたい。

 

だから、縁があって通じ合える人はそんなに多くないのだから、大切にしなきゃ!!