読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日

一日の課題と反省をカード会社からもらった3years Diaryに書き始めました。

いつまで続くかなぁ(笑)

 

5年くらい前にやってたんだけど、やめちゃったから、今年はしっかり前に進もうと思うから、再度挑戦。

 

だいたい書くこと一緒なんだけどね。

そして夜書くこともまた一緒なんだけど、毎日毎日朝と夜、できなくても必ず思い出すから意識はするので。

 

とにかく歳と冷えかで体調は悪いんだけど、鬱は治った。

鬱じゃないと言われ続けたけど、とにかく心の中に立ち込めていた雲はほぼ晴れた。

天気晴朗でございます。ほぼ(笑)

 

上がったり下がったり多少するから。。。

仕事が軌道にのるまでは、とにかくお金の心配があるから、不安定になるのは仕方ないかな。