やや復活

ずーっと身体バッキバキだったけど、お金もったいないからプールで治るならと頑張ったけど無理なので、ついに整体に行ってバキバキーってやってもらった。

カッチンコッチンだから、年内にもう一回行かなきゃダメね…。

 

友だちに骨盤職人を貸してるのも悪化の要因な気がする。

 

まだ若いのかなぁ。

迷うんだよね。

浮世に生きるには精神的すぎるくせに、俗世を捨てる度胸もなく。

 

資本主義経済のシステムに片足浸かりつつ、心はそれに違和感を感じる。

美味しいもの食べたいし、ゴルフもしたいし、お酒も飲みたいし、みんなで楽しいの好きだけど、そのために労働するという気にはなれないのは、(18位からそんなこと考えてたけど)、ゆとりちゃんなんだろうな。

 

あればあったでいいけど、ないならないでないなりにやってってしまえるから、非常勤講師やりながらQoLの仕事が少しずつ増えていけば、それなりになぁ〜とかって考えちゃう私。

てっぺん目指そうとか思わないけど(どこがてっぺんかよくわかんないし)、ただなんとなくゴルフとか美味しいものとかも欲求しなくなって、楽しいことに対しても流されなくなったら、たぶん人生もっと楽なのにと思うけど、それじゃ35歳で仙人になっちゃうか(笑)

 

かといってガツガツ、年収いくら稼いで〜とかって考えなくなっちゃった。

なんでだろう?鬱??

お金は普通に暮らせればいっか🎶

時間の余裕があればいいやと…

 

やばいっ!!ゆとりちゃん??

でも家もあのままじゃまずいし、両親のこと考えたりすると、ちょっとは頑張らなきゃいけないけどね。