復活

質の悪いお酒により、精神までおかしくなったけど、しっかり寝たら復活。

 

 

合わない人と合わないお酒とは縁を切ろう。

 

今は新しいものを作るより古いものを捨てる時期なのかもしれない。

捨てる勇気がないから、余分なものを捨ててシンプルになること。

 

余計な考えや余計な人がたくさん付いてるから、動くのにエネルギーが要るんだろうな。

 

そんなこと言うと何が必要で何が必要じゃないのかの選択がすごく大事になってくるけど、自分が尊敬できる人や一緒にいたいと思う人以外との付き合いはやめよう。

なんか4、5年前に戻ってるかも(笑)

 

余分なものがつきすぎて、もう超めんどくさい。

自分が一番めんどくさいんだけど。

 

 

仕事探そうっと。

仕事しないから堕落するんだ。