
凍死する

家が寒すぎて凍死しそう。

 

大嶋さん、100切ったらチューするって話まだ覚えてた(笑)

まじか?????

 

んー。

一応まだ切れてないことにしてあるけど、明々後日の京和はことよさんとことよさんのお友達との三人だから、負けたくないし切る気満々なんだけどなぁ。

どうしよう。

 

私、鬱かもしれん。と言ったら、りさはそれはないと言ってたけど、もう平気だと思ってたんだけどなんか違うみたい。

麻薬みたいなもんだ。

 

困ったもんだよ。

前へ進んで行けばそのうちトンネルは抜けるけど、結構長いトンネルだし、三歩歩いては二歩下がってるし、やっぱり仕事の目標を見失ってるのがイケナイんだろうな。

 

本当に困ったもんだ。

極楽とんぼはこの状態でも、不幸とも辛いとも思ってなくて自分は幸せ者だと思ってる。

でも、ただダルい。

何もしたくないし、何も考えたくない。

淋しくて人と一緒にいようとしちゃうけど、一緒にいてもなんかどうでもいいし…

大嶋さんや古賀さんと一緒にいるのはいいけど。

どうでもいい人と一緒にいて楽しいと思えるほど、心に余裕がないんだろう。

自分を高めれる人と一緒にいたいけど、そんな人あんまりいないのか、自分が偏屈モードに入ってて見えてないのか、なんか完全病んでる。

 

これって鬱だと思うんだけど、違うのか?

 

 

このブログがいつまで続くかわからないけど、何年後かとかまでやっててこの記事読んだら笑えるんだろうな〜。

マジうじうじ。。。

 

無理に元気になろうとすると、空ふかしになって燃費も悪いし、環境にも悪いから、ちょこっとこのままでいます。

 

もう2016年はうじうじでいいわ。

元気でないし。胃が痛いし。寒いし。ダルいし(笑)

ベッドの中の住人。

 

2017年はうじうじ廃棄しますよ。