
日本シリーズ

劇的で面白かったけど、池田勇太が優勝して欲しかった。。。

 

何気にあのおっさんを応援してしまうのは何故かしら(笑)

 

 

JTのCMが流れて、すっごくかわいい欧米人のモデルさんが、

会っていない時間は会っている時間より、その人を想っていました。

とカタコトの日本語で話す。

妙に共感(笑)

 

人生に無駄な時間なんてないんだろう。

効率的にお金を稼ぐ時間ばかりが、充実してるわけじゃない。

人はいつも思考しながら生きている。

時間を無駄にするかどうかは、その後その時間に考えていたことをどう活かすかにかかっているんだろう。

 

とっても情緒的な時間を過ごしたことによって、自分は自分の至らなさを改めて知り、他人に対しての受容性を深められたら、この時間は活きると思う。

絶好調の時は人に対して傲慢になるから。