義理とドライバー

ゴルフ5に靴の鋲を取り替えに行き、待ち時間にヘッドスピード測ってもらった。

HS35。

たぶんまだ上がると思うんだけど、まだ手首の返しがうまくできないからこんなもんです。

つまり、今のHSで200ヤード飛ぶはずなんだ。

 

ソフトボールかなんかやってました?と言われた(笑)

 

今のクラブのシャフトはR2だけど、ヘッドスピード的にはRでもいけると思いますって。

で、昨日練習に連れてってもらった人にシャフトが合ってないのかもしれないから一度計測に行って変えた方がいいかもと言われたんだけどさ、それはダメなのです!!

 

新しくクラブを買うのはいいけど、大嶋さんにいただいたものを変える気にはなれません。

というかゴルフは上手になりたいけど、大切な人との義理の方が大事。

 

私ー義理人情=ただの呑んだくれのキリギリス