久しぶりに

部屋でPCに向かってる。

なんか楽しい。

 

事業計画書づくりでは経営理念でつまずいた。

経営理念と人生観って一緒でいいのかな。

 

ってか、周りの人が楽しく幸せにみんなWinWinってのが私の軸だけど、経営理念はそれじゃダメだよね。

真剣に考えないと、上っ面で書いてちゃ問題点が出てこないから、真面目にやります。

 

 

いつかどこを目指すのかと問われたことがあったけど、私はたぶんどこも目指してない。

なぜなら自分の世界で生きてるから。

自分が満足できるか否か。

私はもっとやれるはず。

精一杯やったら、もっとたくさんの人を幸せな気持ちにできるはず。

やっぱり私は刹那の世界の住人だな。

積み上げて行くことよりも一瞬一瞬で後ろみたらそれなりに残ってるって方がしっくりいくみたい。

 

 

そんな感じだな。