前進

頭は前へ

心は三歩歩いて2.8歩下がる(笑)

 

 

いっぱい家出されて、

いっぱいさよならされたけど、

戻ってくるって思ってた。

 

だけど、本当にいなくなっちゃうなんて思ってなかったから、いない世界へ進むのが怖い。

 

進まなきゃと思ってるんだけどね。

 

 

そうか。

いない世界へ進むんじゃなくて、自分が成長して行くと世界が変わるって思えば進めるかも。

 

進まなきゃ!!

進むことで世界が広がっていく。

いない世界じゃなくて、いる世界も含めた大きな世界へ進むんだと捉えよう。

 

 

過去を忘れたくない。

でも、今の自分はダメ。

 

さぁ、どうする??

 

35歳。

本当に岐路に立たされています。

 

いろいろ事件が起こったのは偶然じゃなく必然で、そしてそれはたぶん私のせいだと思う。

私が一皮むけるためのイニシエーションだったと思う。