ブログどうしよ

もう見ないかなと思うけど、言い忘れたことがあったなって思って、書くけど見ないかもね。

 

 

君の手紙に、ありがとうしかなくてごめんねってなかったことがすごく嬉しかった。

 

そして、私が昨日からずっと泣いてるように、君も書きながら泣いていたんじゃないだろうかと。

君は泣き虫だからね。

 

 

それが伝えたくて。

 

ちなみに鍵は見当たらないけど、最近来たわけじゃなくて置いておいたんだね。

 

 

ブログは続けようかなと思います。

今までは君へ伝えたいことを書いていたけど、自分の状態を整理するための日記として使います。

 

支えてくれる人いないと、心がすぐグチャグチャになっちゃうから。

 

たぶん微妙に読んでくれてる人いるし(笑)

 

君は読んでも読まなくても構いません。

今までみたいに君の動向を見るためにアクセス数気にするのはやめます。

 

さっ。

行動しますっ!!