読んだよ。

いつ来たの?

 

会いたかったよ。

 

本当はなんでなんで???と縋りたいけど、カッコ悪いし仕方ないからね。

君は本当に素敵な人で、すごく私は幸せだったし今でも幸せだから、何にも言えないよ。

 

 

本当にありがとう。

本当にありがとうしかなくて。

 

ファラライに一緒に行けなかったのが本当に本当に心残り。

 

君が行こうと言った時にどうして行かなかったのかと悔いが残ります。

 

きっといつか会えると思うんだ。

その時に胸を張って会えるように頑張るよ!!

 

 

絶対に元気でいてね。

 

 

健ちゃん、絶対にいつか会えると思うから、絶対に元気でいてね!!

私も頑張るから!!

 

ありがとう。

またね!!