
おはよう

昨日はたくさんおしゃべりしたんだ。

君に昨日Oさんとお話ししたことを、一から百まで話したいよ。

 

私はたぶん少しだけ前に進んだよ。

相変わらず周りの助力で押されてるだけだけど。

 

今、感じてること考えてること、それを君に話したらなんと言うのかな。

きっとそうだね〜って言うんだろうけど(笑)

 

 

でも、聞いてくれる存在がいて、しかもその状況がわかっていながら聞いてくれる人がいたということが本当に恵まれた環境にいたんだね。

 

 

甘んじてるとしっぺ返しが来るぞ〜!!

 

至誠にもとるなかりしか。

自分の人生にも他人の人生にも誠実であれ。