やばいよ

体重増加が止まらない〜(_ _).。o○

 

 

ドライバー150打って、アプローチとアイアンで50。

その後5km歩いたけどダメだm(._.)m

 

ちなみに今はハイボールとこないだ岩村で買ったスモークチーズ食べてる。

君にもこのチーズを食べさせてあげたいよ。

 

チーズ好きだからね♡

 

 

ゴルフはたぶん今ステップアップの途上だから微妙だけど、ここ超えたらレギュラーで90切るゴルフができるようになるよ!!

下半身と腕の使い方を今しっかりやってるんだ。

だからあっち行ったりこっち行ったりしてるけど、少しずつ改善してるし、このハードル越えたらドライバーは210は飛ぶし、FWも安定すると思う。

頑張ります(`_´)ゞ

 

明日はシンコーの担当さんに電話します。

シンコーが邪魔なもの欲しい人いるから。

この仕事の仕方がしたかったから、良い感じ。

パブリックともこういう風に仕事したいけど…。