読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目が覚めた

8時半くらいから寝てたんだけど、足が痒くて起きましたm(_ _)m

 

 

今日はsoftbankショップとdocomoショップをはしごしてた。

docomoはつかさの携帯が壊れたから、使いに出されまして、結局本人じゃなきゃダメだったから国際電話アクセスをする手順を教えてもらったんだけど。

 

docomoショップはてっきり店名の駅近にあると思って、てくてく歩いて行ったら近くまで来た時に、あれ?違う〜っΣ(゚д゚lll)そして遠い_| ̄|○となりながら、ひたすら北上しました。

 

結局君の家の近くだったという顛末(笑)

 

帰り道に歩きながら、あの頃こんな遠い距離を歩いて来て、顔だけ見て帰って行ったんだ。

そんなに会いたいと思ってくれてたのに、私はすぐに帰ってしまうのが悲しくて、ちゃんとありがとうって言えてたのかなと。

 

欲張りだから、足りないものばかりを数えて、あるもののありがたみを感じることができない。

失くしてみて、初めて気付く。

 

気候が良いので歩くことが気持ちが良いから、久々に歩き始めたけど、我が家の周りはどこも君との思い出ばかりで私はどこへ行けばいいの?

 

楽しい思い出ばかりで、君がしょっちゅうしてた家出も、今となってはクスって笑ってしまう。

こんなに長い家出になるなんて思わなかった。

 

 

そして君はいま、何を思う?

 

私はずっと君を想ってるよ。

感情の揺れや君への執着は少しずつ変化しているような気がする。

まぁ半年間なんの連絡も無いのに執着し続けたら異常よね(笑)

 

どんな未来でも私は幸せだよ。

 

一週間しっかり休暇したから、明日一日遊んで月曜日から働くぞ!!

君も頑張れっo(`ω´ )o

今年はきみは財を成す年だから( ^ω^ )

 

おやすみ♡