読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めくれた

唇のかさぶた、取れたΣ(゚д゚lll)

 

 

痛いm(_ _)m

 

 

 

今日の練習は久しぶりのわりにはgood!!

 

途中からドライバー開眼したしねd(^_^o)

 

 

やっぱり右脇に意識あり、からの下半身を回転させて、グリップエンドを体から離さずにヘッドを走らせる感覚でスライスが治るよ( ^ω^ )

 

 

さっきまた大人買いした、ダニノミ退治スプレーを家中に蒔き散らし、掃除機がけしてます。

 

 

さっき部屋で瀕死のノミを見つけた(笑)

多分マットレスに潜んでたんだろうね(-.-)y-., o O

 

 

地道に頑張りますっ!!

スギ薬局におかわりに行かなきゃ(笑)

 

一瞬で二本使い果たした∑(゚Д゚)

 

もうすぐ寒い冬だというに…。

君がいない今年は春夏秋と家が大変だった(泣)

 

冬を越したら、次の春はどうなっているのかな…。

 

ケ・セラ・セラ。。。