最近

ブログ見てないかぃ?

 

ちょっと淋しいけど、忙しいのかな…(u_u)

 

昨日、帰りの車でいろいろ話してて、なんだか彼(一緒に行った友達)に対してまったくNoを言えないのは条件反射なんだよねっていう話をしていたんだ。

東京に出たばっかりの頃は何にも知らなくて、本当にうぶというか純で、その当時の関係性がお互い歳を重ねて、会わない期間があっても変わらない。

 

というわけで、下僕みたいな感じになっちゃうから気を遣いまくって超疲れた〜( ´Д`)y━・~~

普通に肉体的に疲れてただけなのかもしれないけど、なんだかすごく気を遣った(_ _).。o○

 

おじさん達と遊んでる方が逆に気を遣わなくて楽ってどういうこと??(笑)

 

 

本当にあの頃は何も知らなくてストレスなんか何もなかったっていう話してたけど、私は今でも大してストレスない気がする。。。

ストレスといえば、寒いってのと淋しいってくらいかな。

 

ただ本当に何も知らなかったんだと思う。

今、何かがわかってるわけではないけれど、あんな風には戻れない。

 

ただ、たぶん今の方がいい女だと思うんだ(^з^)-☆

君のおかげが多分にある気がする。

 

さて、お仕事お仕事?