スポンジボブ

まるでスポンジみたいに体重の増減が(笑)

 

ただの浮腫み??

一昨日、2.5kg増えたけど、さっき計ったら1.5kg戻ってた。

 

お昼はふたばで天ぶっかけ食べたよ(≧∇≦)

 

 

夜は飲み会(ー ー;)

 

もうマジで体がやばいっす{(-_-)}

明日は、付き合いで合コン(?)(笑)

 

 

秋葉さんが来るはずだったんだけど、ダブルブッキングしてた∑(゚Д゚)

 

めんどくさい〜(~_~;)

会食&飲み会続きでまた顔にボツボツが(>_<)

 

買い物から帰った後、日本オープン見ながら死んだように寝てた(-_-)zzz

血圧が下がっちゃって、あまりにダルいからシャワー浴びたけど、だるさは完全には取りきれず…。

 

来週は仕事と練習一筋で行こうっと!!

仕事とゴルフ頑張るぞっψ(`∇´)ψ