おはよ(^з^)-☆

お前どうしちゃったの?

 

 

その言葉をずっと考えてる私。

 

いやぁどうかしちゃってたんだなぁ。。。

どうかしちゃってる!?なう!?

 

 

縁が深い人。

このタイミングで名古屋に来るなんて。

自分の人生の中でキーパーソンなのかも。

 

 

あの頃っていっても15年前?(笑)はそんなこと思わなくて、ただ好きでずーっと鬱々としながら素直になれないままいて、私のことをこういう奴とかっていう風に思ってることすら気づいてなかったけど、認識されてたんだね(笑)

ってどれだけ憧れ感が強かったのでしょうか(。-_-。)

 

今となっては、むしろ私の方が見た目良くない?と思ってる私って(笑)

大人になって、なんだかとってもいい関係になった。

というか、たぶん彼はもともとそうなんだろうけど、私の気持ちが変わったからイイ友達になれた(^_^)v

 

 

自分の強運に感謝です。

 

本当に人に恵まれる。

おかしくなったらこっちだよ〜って導いてくれる人が現れる。

 

淋しい気持ちに負けちゃう自分を戒めて、孤独に耐えろと叱咤してくれる人もいる。

 

 

さて、どうかしちゃってた私にさよならして、自分の人格磨きます。

 

何かに縛られてる私なんて、らしくない!!

天王星人だしね(笑)

 

というわけで、、

縛りを解きますっ!!

 

もう待たないよ(^_^)v

会える日が来たら、またその時の成り行きだよ(^з^)-☆

いつかは会えると思うしo(^▽^)o

 

ブログも書きたいときには書くけど、最近少しだけ、「起きたからアップしなきゃ!!」とか「ずっとアップできてないとか」そんな感じに思うことがあったから、もっと自由に私らしく。

 

本来糸のついてない凧なのに自分で見えない糸を作ってしまっていて、その糸を拠り所に過去のように戻れることを期待することで精神を保っていたから、糸を切ることが怖かった。

 

考えたくないから、誘いに乗って享楽的な生活に流されてた。

 

でも、本来の私は自由なんだよ。

だから自由でいなきゃ咲けない。

 

君も自由な私が好きだったみたいだしね(^_−)−☆

 

自分の心のしがらみを整理するのに半年かかったけど、このしがらみを流すことで孤独にとことん落ちることで私はたぶんまた成長すると思うよ!!

 

いつかその姿を君にもしらみーにも見せれるように、そして私と出会って良かったと思ってもらえるように頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ